SSブログ

もしかしたらハーゲンダッツのバニラより好きかも? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日エディスおねえちゃんが午後に散歩に行くとき、
急に財布がないですー!って言い出したからもうびっくりしちゃった。
結局かばんの中から出てきたんだけど、
ちょうど年末くらいに買ったばっかりのそのかばん、
中にめちゃくちゃいっぱい収納が付いててすっごく探しづらいんだよね。
まあ、見つかってよかったとは思うんだけど、
次はそういうとこにも気をつけなきゃですねー、だってさ。緊張感ないよねえ(苦笑)

さてと、じゃあ今日のあたしの食いしんぼ日記だけど、
森永のMOWのこだわりカスタード味。(リンク先まんなかへんね!)
…すっかり森永ブランドになっちゃったねえ。エスキモーでもいいじゃん、って思うんだけどさ。
ミルク味に定評のあるMOWだけど、このカスタードめちゃくちゃおいしいんだ。
はっきり言って、爽とかスーパーカップもあたしは好きだけど、それ以上においしい気がする!
しかもお値段同じくらいだからねえ。期間限定なのがこんなに惜しいのは久々だよー。

もうひとつ紹介するんだけど、今度はロッテの爽の3種の果実入りヨーグルト味
こっちもすごいおいしかった!果肉が入ってるのと、爽のシャリシャリ感じが合わさって、
ちょっと白くまな感じ。クリーミーなMOWや、ちょっと固めのスーパーカップじゃできない、
爽の商品特性をよく活かした超傑作だと思う!これも期間限定なのが惜しい!!

うーん、今回はどっちも美味しすぎて、「おいしかった!」以外書く事見つからないよー。
これから夏に向けてどんどん新作が出てくるんだろうけど、
個人的にはそういう時期より、普通はアイスの需要が少ないだろうこういう時期のほうが
名作がでる傾向があるかなー、なんて思ってるし、もしかしたらこのどっちかが
あたしの2011年ベストアイスになっちゃうかも?
とりあえずそう言っちゃってもいいくらいどっちもおいしいから、是非食べてみてね!
って言ったところで、今日はこの辺でおしまいー。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2011-03-27 02:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]