SSブログ

このタレでモスライスやきにくをつくったらどうかな? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もなんだか寒いけど、とりあえずあたしのくいしんぼ日記いってみようかっ♪

今日は、モスバーガーで
旨辛テリヤキ食べてきたよー。
最近モスはハズレばっかり出してるから、ぜんぜん期待してなかったんだけどね、
うん、これは結構おいしいかも。
辛いというよりは酸味が強いタレは、ペッパーやらコチュジャンやらが入ってて
感じとしては焼肉のタレ(エバラ黄金の味)みたい、って言えばわかるかな?
いろいろ混じった味はかなり複雑で、それだけ食べても味が濃いだけだけど
甘辛くてさっぱりしたテリヤキとの愛称は悪くないかも。
ベースが普通のモスの元祖テリヤキだから、下手にそのおいしさを阻害しない分
前に出た辛テリーヤキとかとは大違いだっ!(笑)
…まあ、正直に言うと、これだったら普通にテリヤキ頼んだほうがいいとは思うけど
これだったらバリエとしてはありかなー、って思うよ。

さてと、今回は短いけど、なんだか今日はめちゃくちゃ眠いから、ここまでにしとくね。
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪


2011-03-24 00:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]