SSブログ

そろそろ四半期ぶりにハーゲンダッツも新作くるよ! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はなんだかあったかくて、コートを羽織ってたら汗だくになっちゃったよ。
しかも明日は19度とか、2月とは思えない気温になるらしいねー。
…明日はコートなしかな…そもそもあたしのまーちゃん服、素で暖かいしね。

さて、今日のあたしのくいしんぼ日記だけど、
バーガーキングのシングルエッグとシングルチーズエッグを食べてきたよー。
今回のシングルエッグシリーズもそうだけど、最近のバーキンって
ワッパーJrサイズに力をいれてきてるみたい。
あたしが思うに、多分おにゃのこのお客にも来て欲しいんだろうなあ、ってことかな、と。
だって、普通のワッパーサイズはちょっとおにゃのこには多いもんね。
肝心の味のほうは、まあ見た目でわかると思うけど、
たまごとペッパーマヨの組み合わせ…まんま「たまごマック」なんだよね。
まあ、バーキンの方が素材のクオリティの分美味しいとは思うけど…うーん。
もひとつ一緒に食べた、サイドメニューの「アメリカンチーズフライ」も
どう見たってベッカーズのプーティーンのパクリだしねえ。
※しかも無駄にピザソースが味が濃くてチーズも少なめ、
 あまつさえナゲット?用のボックスに入ってきたんだけどこれが食べにくい!
昔のバーキンは、こんな風に他社に安易に追随なんて絶対しなかったのになあ。
日本復帰の協力者でパクリのエキスパート、ロッテリアの遺伝子を受け継いじゃったとか?

まあ、少なくともシングルエッグの方はかなり美味しいし、
食べる機会があるなら是非食べて欲しいところだけど…ううん、ちょっとフクザツ!
…はっ!?これがオトメゴゴロってやつなのかな?かな??(笑)

さてと、今日はこの辺にしとこうかな。
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪


2011-02-25 00:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]