SSブログ

これで格ゲクリア数180突破ー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日の帰りがけにKOF'98(以下略)をやったら、ラスボスがΩルガールじゃなくて
ゲーニッツが出てきて超慌てたエディス日記ですよー。
…適当に前転→投げだけで倒せちゃったのですけどね…orz

でで。
今日は検査の関係でバリウムを飲んだわけですけど、
皆さんはまずいまずい言うバリウム、私案外平気なのですよねー。
んー、いつもナナイの買ってくる変なジューズで耐性がついてるとか?(苦笑)
でも、事後に下剤を使ってまで出さなきゃダメなものを、
今も使いつづけなきゃいけない、っていうのはなんだか不思議な気もするです。
最新の医療技術なら或いはあっさりクリアできちゃいそうな気がするですのに、
未だにバリウムが現役なのは、相当コストパフォーマンスが抜群なのか
あるいは私が考えてるよりずっと、バリウムより安全な造影剤を作るのが難しい、
ってことなのかもですねー。

さてさて、これ書いてるときに寝落ちしちゃって4時間も経っちゃってたですし(泣)
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2011-02-20 05:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]