SSブログ

おーなーかーがーすーいーたーでーすー(泣 [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
明日人間ドックいってくる関係で、もう水しか許されてないエディス日記ですよー(ぐー
おおおおお、あ、明日検査が終わったら、キング盛りでもいけるような気がするですー(ぐー

でで。
今日は夜9時までしかごはん食べられないとあって、そそくさと帰宅してきたわけですけど、
先日書いたKOF'98UM for NESiCAxLive(長)、どうやらCPUの思考は同じみたいですねー。
ケンスウの龍連牙・地龍パターンも有効でしたし、
ふと試してみたチンの柳燐蓬莱も同じ感じでいけるっぽいですー。
※但し、ヒット後/ガード後の状況がケンスウより悪いので、なかなかハメきれないのですけど…
あとは先鋒:アテナで何とか少しでも体力を削れれば、何回かやってるうちにクリアできそうですー。

ただCPU戦でボスチームが出てくると、途端にゲームオーバーの危機ですので、
出てこないことをお祈りしときましょうかー(泣)。
※特に超反応してくるMr.BIGが辛くて…

さてさて、これ以上起きててもおなかすくだけですので、今日はこんなところでー。(ぐー
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2011-02-19 00:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]