SSブログ

「ここほれわんわん!」「え?ほるの?」 [ナナイ日記]


みなさんこんばんはっ!
今日はあたしの日記だよっ♪

今日は
明治エッセル スーパーカップのりんご味を食べてきたよ。
※期間限定なのかな?飛び先の上から二番目のやつね。
あたしはスーパーカップの超バニラとチョコクッキー大好きなんだけど、
逆にレギュラーメニュー以外の味は、どっちかっていうとの方が美味しいと思うんだよね。
それに、りんご味のアイスは氷菓とかシャーベットの方が絶対美味しくなると思うんだけど…
ちょっと不安だったけど、まあ折角の新作なんだからってことで食べてみたら
案の定(笑)、ちょっとミルク系の味が強いかなって思ったよ。
正直、思ってたよりはだいぶ美味しかったんだけど、
これならミルクじゃなくてヨーグルト風味にした方がすっきりいくかも。
(そういえば、前に出たマンゴー味の時にもそう思ったんだっけ)
…誤解ないようにもう一回言うけど、結構美味しかったからね?
単に同じ値段払うなら超バニラの方が食べたいって思うだけで(笑)。
こーいうやつをWiiの投票チャンネルに投稿すれば民意がわかる…のかな?(苦笑)

ってなとこで今日はおしまいにするね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2007-09-28 01:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]